ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の秋は長かった!
皆様、こんにちは。
今年は例年になく秋がとても長く、
たくさんのお客様にポスゲをご提供する事が出来ました。

パンを作っていますと、一年を通してこの季節が一番パン自身も喜んでいるように思えてなりません。

今年は8月の後半からグンと気温が下がり、
ここ最近までずっと過ごしやすい気候でした。
有難い事に当店としましては繁忙期が長く、ホント奇跡のような2015年の秋でした^^

という訳で、アップするのも大変遅れてしまいましたが
10/11に行われましたMotoGP日本グランプリの本戦、全国各地から
ポスゲを楽しみにライダー達が集結。昨年出店させて頂いた反響が
意外なことに1年越しで返ってきまして、とても感激致しました。

北海道や名古屋から遠路はるばる”ポスゲ”の事を覚えてくれていて…。
今年も頑張って茂木サーキットまで来た甲斐があったなーと身に沁みました^^
手伝ってくれたスタッフさんもとても感じが良く、きっとお客さんからも印象がよかったんじゃなかな。

最後に今年ももう年末ですが、その前にアンデルセン公園のクリスマスイベント2DAYSです。
そしてナント!もうひとつ大ニュース。
いつもお世話になっている”オムトラック”さんへの技術提供でポスゲのフェス版”プルセ”を
幕張メッセで行われるカウントダウンジャパン(CDJ)にてご提供できる事になりました。

チケットもあまり残っていないようですのでお早めに。是非行かれる方は宜しくお願い致します。
今年のSW(シルバーウィーク)は^^
まず始めに、本日は雨天の為、それからSW大盛況での過労の為
アンデルセン公園での営業はお休みさせて頂きました。
楽しみにしていたお客様、本日は大変申し訳ありませんでしたが
また元気に来週より営業致しますのでケンタスポスゲを宜しくお願い致します。

ところでトリップアドバイザー3位獲得の後は入園者数も若干増えていたのですが
この9月になっての大連休に予想以上のピークを迎えたような感じでした…!
公園にたどり着くのも、公園内に入るのも、ポスゲを買うのに長蛇の列に並んで頂くのも
大変な思いをしているお客さんを目の前にすると心苦しい気持ちで一杯でしたが、
そんな中でも1本1本出来るだけ丁寧にお作りする事を心がけました。

ここ最近はおそらく人込みを警戒してお目見えしていなかった常連のお客様も
公園に戻ってきてくださり徐々にですが通常の雰囲気を取り戻して参りました。
今年の秋はまだまだこれからです。パンの、そしてポスゲの美味しい季節ですので
なるべく多くのお客様の口に渡るよう、頑張って仕込んでいきますね。

尚、千葉ロッテでも不定期に出店中です。10月の残り試合も数試合ありますので
何試合かは出店するかもしれません。見つけた際には是非是非宜しくお願い申し上げます!
8月のご報告…。
事後報告になり、大変恐縮いたしますが、
今年も無事にSUMMER SONIC 2015の出店が終了しました。

今年も去年と同じくらい沢山のお客様にポスゲを食べて頂き
2日間にわたる夏の一大イベントが幕を閉じました。
(デンマークの方も2組ほど買いにきて下さりましたし、
両日とも買いに寄って頂いたお客様もおられました!)

実はこのサマソニの準備の為、お盆にホームグラウンドである
アンデルセン公園に出店出来なかったのがとても残念なのですが
昨日はまた沢山のお客様にご来店して頂きました。
ありがとうございました!!!

そして先週は千葉ロッテマリーンズの日ハム3連戦にも出店しておりました。
徐々にではありますがQVCマリンフィールドでもポスゲファンが増えてきていると
実感出来ておりますのでこちらに於きましても頑張っていきたいとおもいます。

今年は怒涛の8月でしたが、サマソニが終わると何となく夏も過ぎ行く気がします。
しかし今度は秋、秋の行楽シーズン!秋はパンの季節です^^
皆様、是非おいしいフランスパンを気軽に食べられるポスゲを一度食べてみて下さいね!
今週末は味スタ!
まず始めにケンタズポスゲのホームでもあるアンデルセン公園が
トリップアドバイザーの口コミで第3位という栄誉に輝きました。
当店としましてもその一端を担えたかと思いますと誠に嬉しい限りです。
(今週はTVの取材等もたくさん来ていましたね!)

さて今週・来週末は夏休みも海に花火にひと段落ついたところで
アンデルセン公園も賑やかになる予感がします…。

ところが当店ケンタズポスゲの今週末の予定は8/1(土)→アンデルセン公園
8/2(日)→味の素スタジアム…となっておりますのでご注意を。
只今話題のアンデルセン公園で話題のポスゲを召し上がるのであれば
1日(土)の方で宜しくお願い致します。

そして2日(日)の詳細につきましては以下の通りです。

2015/8/2(日)
味の素スタジアム
TOKYOスポーツチャレンジ
チアリーディング&チアダンス大会 夏チア2015

http://cheerland.jp/natsu-cheer/natsu-event/20150741424.html

追記:マリンフィールドでの埼玉西武3連戦、とても良い試合の連続でしたね。
ポスゲもまだまだながら前回中日との交流戦の時に召し上がっていただいたお客さんが
”久しぶり~”と今回来て頂いたり、その日のうちに何個かおかわりして下さるお客様がいたり
初めてスタジアムに連れてきてもらったキッズの記憶には”野球=パンおいしい!”となった事など
嬉しい事もたくさんございました。

8月もスポットで出店致しますのでこちらも併せて宜しくお願い致します。
ロッテvsライオンズ(@QVCマリンフィールド)
本日からのライオンズ3連戦はマリンフィールド外周にて営業が決まりましたので
是非、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
夏休みでもありますしご家族でスタジアムにお越しになられてはいかがでしょうか?

ちなみに前回の出店時には”TV観てからずっと食べてみたいと思っていたんです”…と
思いがけず目撃して→速攻で買いに来て頂いたお客様もおられました。

この先、QVCマリンフィールドでももっと定着して営業出来るよう頑張りますので
ケンタズポスゲをどうぞ宜しくお願い致します!

【今週末8/2(日)は味の素スタジアムでのイベントでの出店を予定しております。】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。