ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




復活までの道のり。
事故後の処理は色々と大変です。
これを機会に平日のローテーションも
大幅に変わるかもしれません・・・。

今後の展開として一番良いのは
事故車であるのが本当に申し訳ないのですが
何とかそのまま営業は続けさせて頂いて
その間に新・ウニア号を再製作して貰う事です。

何しろウニア号は新車の特別車。
開店して3ヶ月なのですから・・・。
もし修理に出すと特装車の為、掛かる日数は1ヶ月以上してしまいます。
これでは半年以上かけたプランが全てストップしてしまいます。
う~ん、これは要検討ですね。

怪我に関しても腰から右足にかけて痛みが出てきました。
思いもかけない緊張が瞬間的に人体に掛かるのですね。
とりあえず明るく営業はできるレベルですので
ご心配をおかけしますが今後とも宜しくお願い致します!!!

今週はいよいよ10月に突入です!
秋メニューにも切り替わりますのでお楽しみに。

尚、毎週水曜の港南口の営業は諸事情により今週より中止致します。
応援して下さった方々等々・・・本当に感謝致しております。
またどこかでお目に掛かる際には宜しくお願いしますね!

・営業情報・
29日(水)11:00~19:30 ☆☆(トピーレック出店最終日?!)
30日(木)15:00~20:00 ☆
 2日(土)11:00~19:00 有楽町マリオン・スペース
 3日(日)11:00~19:00 有楽町マリオン・スペース

※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
☆☆・・・トピーレック南砂 江東区南砂6-7-15
(問)090-9144-4061


コメント
大丈夫ですか?
なんと!けがは大丈夫ですか?
意気込み気合いを感じます~
でも無理しないでくださいね。

さてさて
公式HPもされどですが、こっちにも画像アップしてね~
リンクさせてください^^
[2010/10/02 19:51] URL | boubo #- [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?
そうなんです!ご心配おかけしています。
順風満帆ではありませんが
こんな事で負けてはいられません。

リンク、ありがとうございます。
画像のアップは・・・確かに少ないですね。
今後をご期待下さい。
[2010/10/04 03:45] URL | モヒカン店長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/99-c67b2a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



