ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




アンデルセン公園
素晴らしい3日間でした!

天候にも恵まれ、雄大な自然と
見事な風車・噴水にも囲まれながら
無事?!に営業して参りました。

沢山の子供たち。
鳥や夏の終わりを告げるセミ等の声を
バックミュージックに「ポスゲ」は飛ぶように
売れていきました。

本当にどうもありがとうございました。
また10月も連休での出店が決まりましたので
どうぞ宜しくお願いします。

話は変わりますが実は今回の連休中に
これまで半年かけて苦労して完成させたウニア号が
信号の停止中に玉突き事故に見舞われてしまいました!
(場所は環七・葛西付近でした。)

とりあえず計3台が巻き込まれる追突事故だったのですが
幸いにもウニア号は先頭車両という事もあり、
車後方の破損等以外に目立った怪我はありませんでした・・・。

しかーし。店舗も含めてどれも替えが利くものではないし、
何しろこっちは遊びでやってるんじゃないんだぞォォォー!!!
その分はきっちりと補償して頂かなければなりません!
追突場所が悪ければガスやガソリン漏れの危険だって考えられた場所です。
皆様もどうか事故だけはお気を付け下さいませ。

・営業情報・
(↑の理由から車の状態にもよります。ご了承下さい。)
22日(水)12:00~13:00 ☆☆☆
       15:00~19:30 ☆☆
23日(木)15:00~20:00 ☆
25日(土)11:00~19:00 有楽町マリオン・スペース
26日(日)11:00~19:00 有楽町マリオン・スペース

※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
☆☆・・・トピーレック南砂 江東区南砂6-7-15
☆☆☆・・・品川・港南口
(問)090-9144-4061


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/98-10c94446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



