ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

マリオン・スペースへ
本日の西保祭りでは
短い時間ながら大勢のお客様に来て頂き誠に有難うございました。

「おいしかった~、初めての味でした!」
「普段はどこで買えるのですか?」など、
うれしい声もたくさん頂くことが出来ましたし、
「やっと食べれた・・・ずっと気になっていたんです。」
と、期待して下さっていた事が行列の所以かな?と思いました。

何はともあれ関係者を含めた全ての方に感謝いたします。

そして12日(日)はこの勢いをそのまま銀座へ
持っていけたら・・・と思っています。

昨日もお知らせ致しましたが、銀座初出店となります。
これからメジャーになるスポットだと確信はありますが
まずはドキドキの初営業です。

持ち前の明るさで初営業を楽しみながら頑張りたいと思います。
宜しくお願いいたします!!!

・営業情報・
12日(日)11:00~19:00 有楽町マリオン・スペース
(銀座への初出店です。)
13日(月)15:00~20:00 ☆
(この日より営業時間が大幅に拡大します。)

※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
(問)090-9144-4061
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/94-2929c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



