ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

新展開!
W杯も終わりを告げカウニータ・ウニアも開店から1ヶ月が経ちました。
この間、調整を兼ねた試験的営業をしてきたのですが
ようやく他の場所でもやれる準備が整ってきました。

近々、告知出来る事があると思いますので
もう少しだけお待ち願います。
それに伴ないメニューも夏ヴァージョンにチェンジ!

コーヒーは全てアイスコーヒーに切り替わり、
新メニューApfelschorle(アプフェルショーレ)も加わります。
どんなドリンクかはまた次回ご案内致しますね。

もうじき梅雨明けです。
カウニータ・ウニア本格始動も間近です^^

・営業情報・
15日(木)17:00~19:00
※場所交渉の関係で今週の営業は少な目です。
宜しくお願い致します!

場所は東京都江戸川区東小松川2-28-23
(問)090-9144-4061

W杯決勝は色々な論評もございますが私は最高のゲームだったと思います。
3位決定戦の方が面白いゲーム展開ではありましたが
気迫と気迫のぶつかり合う頂上決戦。
勝つ為には守りを固めるのは当然ですし、
徐々にコンディションを整えきたスペインの攻撃陣を封じなければなりません。
多少オランダの攻撃はロッペン頼みになってしまっていましたが
90分でゲームを決められなかったのが勝敗の分かれ目だったと思います。
オレンジは良く目立つのでカードが良く出てしまうのは仕方ないのでは・・・。
個人的にオランダのサッカーは大好きですよ!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/67-e3eeb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



