ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマティックな準決勝!
日本代表も帰国して所属チームに合流したり
海外に旅立ったり、番組出演したりしているのを見ると
何だかサッカー熱も落ち着いた感じがありますが
我が家ではまだまだ盛り上がっております!

特にレアルではあまり気に留めていなかった
シャビ・アロンソやファン・デル・ファールトが
代表チームでとてもいい動きをしていて驚きました!
来期のレアルはモウリーニョ監督ですし、
銀河系軍団がまとまったらまさに鬼に金棒・・・。

さあ、W杯もいよいよ決勝戦。
オランダもスペインも勝てば初優勝です!
初開催の南アフリカで初物づくしになりそうですね。
得点王の行方ももちろん気になります。

余談ですが、スペイン(バルサ)の壁、プジョルとピケは
日本の中沢と闘莉王にイメージが重なってしまいます。(褒めすぎかな。)

前評判も高い、美しいパスサッカーのスペインか。
そしてこちらも美しく、そして強いオランダか。
どちらも良くまとまった素晴らしいチームです。
今週末のW杯南アフリカ大会決勝戦は見逃せませんよ~!!!

・営業情報・
※次回営業日は未定(来週予定)となっております。
場所を少し変えての営業を試みてみようと思います。
(問)090-9144-4061
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/65-472b8904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。