ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

決勝トーナメントも大熱戦!
少し更新に間があいてしまい申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございます。

実はここ最近の試験的な営業のお陰で
色々なアイディアや改善点が出てきていました。

車を製作して頂いた方とも話し合い、
もっと使いやすい用にマイナーチェンジを
していくようになりました。

それが済みましたらいよいよウニア号も出航です。
まずどこの港へ行ってみようか思案中です。

あとオペレーションの関係上ホット・サンドの販売は
終了させて頂く事にしました。
ただ、夏メニューもこれから出して行きますので
そちらもお楽しみに!

・営業情報・
29日(火)16:00~18:00
30日(水)16:00~18:00
2日間ともに夕方営業致します。

場所は東京都江戸川区東小松川2-28-23
(問)090-9144-4061

サッカーW杯は白熱の試合が続いています。
復活の兆しのあったイングランドでしたが
やはりドイツに分があったように思います。
8強ともなると凄いですね。
頑張れサムライ・ブルー!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/58-b0dc5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



