ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



GW
ゴールデンウィークが始まりました!
いや、始まってしまいました!!

当初の予定ではこのGWを目指して準備をしていましたが
間に合いませんでした。

ちょうど行楽シーズン到来で気持ちの良い季節なのに
非常に残念です。

今の進行状況だとGWが終わった頃から
営業場所の交渉を各地で始める感じだと思います。

これが日本に於ける
”フードトラック最難関”なポイントです。

資料を揃えて情熱を伝える・・・どこまで通用するか
多少恐怖な感じもしますが、楽しみでもあります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/26-3acf8d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)