ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



8月のご報告…。
事後報告になり、大変恐縮いたしますが、
今年も無事にSUMMER SONIC 2015の出店が終了しました。

今年も去年と同じくらい沢山のお客様にポスゲを食べて頂き
2日間にわたる夏の一大イベントが幕を閉じました。
(デンマークの方も2組ほど買いにきて下さりましたし、
両日とも買いに寄って頂いたお客様もおられました!)

実はこのサマソニの準備の為、お盆にホームグラウンドである
アンデルセン公園に出店出来なかったのがとても残念なのですが
昨日はまた沢山のお客様にご来店して頂きました。
ありがとうございました!!!

そして先週は千葉ロッテマリーンズの日ハム3連戦にも出店しておりました。
徐々にではありますがQVCマリンフィールドでもポスゲファンが増えてきていると
実感出来ておりますのでこちらに於きましても頑張っていきたいとおもいます。

今年は怒涛の8月でしたが、サマソニが終わると何となく夏も過ぎ行く気がします。
しかし今度は秋、秋の行楽シーズン!秋はパンの季節です^^
皆様、是非おいしいフランスパンを気軽に食べられるポスゲを一度食べてみて下さいね!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/207-eeb2879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)