ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G.W.
皆様、GWは如何お過ごしでしょうか。
私はこの長丁場のGWはふなばしアンデルセン公園に出店しております。
本日もとてもたくさんのお客様にお並び頂きありがとうございました。

実はGWのアンデルセン公園はおそらく一年のうちでも最も来園者の多いシーズンです。
ですのでこの時ばかりはいつも以上に行列になってしまうのですが
そんな中でもポスゲはオーダーを頂いてから1本1本お作りさせていただいております。
(美味しいホットドックをご提供する為、こればかりは崩せないスタンスですのでご理解の程宜しくお願い致します。)

しかしながら本日のようにこうも暑いとカキ氷渋滞とも重なり
出来上がるまでに余計にお待たせしてしまったお客様もいたかもしれません。
それに関しては大変申し訳なく思うのですが
それでも多くのお客様が出来立てのポスゲを求めあの長蛇の列にお並び頂き誠に有難い限りです。

テレビ放映から3か月ほど経ちましたが、
やっと食べれた、やっと会えた、前から気になっていた…等々
放送を観ていたよ!と言ってきてくれるお客さんが毎回いらっしゃいます。
GW中は忙しいのですが、声をかけてくれたり、美味しい!と言ってくれたりというのが
元気の源になりますので、是非お気軽に話しかけて頂けると嬉しいです^^

それでは残り後半のG.W.も安全で楽しい休暇をお過ごしくだい!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/199-8eaa2bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。