ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



NAGIマルシェ!
おはようございます!
またまた突然ですが本日天王洲のマルシェに出店が決定いたしました。
@天王洲郵政ビル11:00~17:00予定
都心で営業するのは稀ですのでこの機会に是非ポスゲをゲットしてみて下さいね。

本日は晴れ間もあり昨日より暖かいそうですのでお出かけしてみてはいかがでしょうか!

ところで今週は入学式のところも多いと思いますが…
ケンタズ・ポスゲを始めた頃、初めて当店のパンを口にした赤ちゃんが早いものでもう小学校に入学です!!!
(おめでとうございます。)私も勝手ながらとても感慨深いです…。

あと今年の桜の季節は結局トータル3日間ほどの平日営業でしたが
思いの他、春休み期間に“TV見ました~!”と声をかけて頂くお客様が多いのに驚きました。
中には山梨から来て頂いたお客様もいたりしたので“偶然にも出店していて良かった~…”と
お客様と盛り上がってしまいましたよ^^

それでは新学期スタート!ケンタズ・ポスゲもいよいよ5周年に突入です。
益々張り切って頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します!

※ちなみに今後のふなばしアンデルセン公園での営業(4月)は
4/11(土)4/12(日)
4/18(土)4/19(日)
4/25(土)4/26(日)4/29(水・祝) の予定となっております。

尚、ホットドック(パン)は限定数量につき万が一売り切れの際はご了承ください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/197-e67c3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)