ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



あったかいんだから~♪
ようやく春休み突入~!
先週の春分の日のアンデルセン公園ではなんとクマムシをはじめとしたお笑いライブがありました。
それにしてもすごい声量…。広大な敷地を誇るアンデルセン公園ですが
園内隅々まで響き渡る『あったかいんだから~♪』の美声!!!
当日はまだまだ肌寒く、あのフレーズも気候的にピッタリな感じでしたよ。
言うまでもなくその日来園の子供たちは一日中歌ってました。
あちらこちらで『あったかいんだから~♪』の大合唱^^

朝は少し雨が降りましたし、そこまで良いお天気でもなかったのにクマムシの勢いを
肌で感じた一日となりました!!!

さあ、今後のふなばしアンデルセン公園での営業(3月)ですが
3/27(金)3/28(土)3/29(日) の予定となっております。

春休みイレギュラー出店第一弾は3/27(金)です。宜しくお願い致しますね!
※ホットドック(パン)は限定数量につき万が一売り切れの際はご了承ください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/195-a7d8d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)