ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



週末の悪天候が続きますね…!
本日も生憎のお天気に見舞われまして
アンデルセン公園での出店はお休みさせていただきました。

ところで昨日もはじめてご来店頂いたお客さまから大絶賛して頂きましたが
その際に必ず聞かれますのが出店スケジュールですね。
今までにも色々とトライしてみたことはあるのですが今後の出店予定をもっとわかりやすく
皆様にお伝え出来る方法をそろそろ考えないといけないと思っております。

スケジュールのご案内が当ブログ内のみだけではちょっと無理を感じてきましたので
やはり紙媒体のものも併用出来ると良いですよね?!
(余談ですが当ブログ5000カウント突破です。いつも気にかけて頂きありがとうございます。)

ところで昨日も新たな小さな可愛いお客様がご来店!!!
その女の子のご両親が後ろで見守る中、注文から受け取りまで終始一人で全部できました♪
私はいつも通り、パン&ソーセージを焼いている間に色々な話を投げかけながら作っていたのですが
彼女にとってはそれが特別に嬉しかったらしく”優しくしてくれてありがとー、大好きぃー”と告白してくれました。
食べ終わった後にも”私の名前は〇〇〇〇です”と言いに来てくれたのですが、なんだかちょっと照れましたね^^

という訳でこれからも単なる移動販売に留まらず、夢の詰った(付加価値のある)お店を目指して
頑張っていきたいと思います。〇〇ちゃん、またアンデルセン公園に来たら立ち寄ってね^^

今後のふなばしアンデルセン公園での営業(春休み前まで)は
3/7(土)3/8(日)
3/14(土) の予定となっております。

※15(日)は誠に申し訳ございませんがお休みを頂きます。
尚、ホットドック(パン)は限定数量につき万が一売り切れの際はご了承ください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/193-3c09ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)