ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

SUMMER SONIC 2012 出店総括
初挑戦のサマソニ出店から早一週間が経ちました。
皆様、本当に色々と有難うございました。

当日、というよりまず前日の設営(準備)が酷暑で
かなりの体力を失う結果に・・・。
でも、一応忘れものもなく、テンションも上々だったので
なんとか第一関門はクリア!よかったぁ~。
(どのお店も気合が入っていて本当に刺激を受けました^^)

さあ、サマソニ初日です。
初めて集まるメンバーでどこまでやれるか・・・と意気込んでいたら
まさかの雷雨!しかもこれはただの雷雨ではない!!!
真上で雷が大暴れ。かなり長い時間いくつもの雷を落としていきました。
(メッセでは2時間程停電だったとか?!)
結局トータルで一日の半分は豪雨に打たれていた気がします。
幸いにも風がなかっただけでも助かりました^^

隣ではアイランドステージのライブが繰り広げられる中、生音の爆音を
聴きながら営業が出来るというのは何とも贅沢な気もしました。
そんなこんなでピーカンな2日目ですがこちらも午後になると夕立が!!!
まさかの展開・・・しかも若干風も強めでした。
(なんとか早めの対応で安全な状況判断が出来ました。)

結構2日目ともなると皆慣れてきて
忙しくも楽しみながらポスゲ(ホットドック)、かき氷、ドリンクが
売れたんじゃないかと思います。

後日、サマソニで初めて食べていただいたお客様が
通常営業のところまで買いにきて下さったり
本当に嬉しい事も数々起こった数日間でした。
この経験を活かしてこれからも、そしてまた来年の夏も頑張れるように
ひとつずつ階段を上って行きたいです^^


・営業情報・ 

30日(木)・・・☆               12:00~20:00
 1日(土)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00
 2日(日)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00



※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
営業時間に変更がありますのでご注意ください。
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/178-de43bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



