ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



EURO 2012 ・・・ユーロ開幕!
ご無沙汰しておりました。

さて、まずは今年のチャンピオンズリーグ(サッカー)の総括ですが、
イングランドの”チェルシー”が若手の活躍で決勝まで駆け上がり、
ベテランの活躍で初優勝を飾りました。本当にチェルシーファンの皆様、
おめでとうございました!!!残念ながら『ドログバ』は移籍してしまうので
ヨーロッパ代表として日本には来られませんが、以前日本でもプレーしていた
『フッキ』が代わりに?!チェルシー入り。これはこれでまた楽しみですね。
尚、今大会で改めてキーパー(チェコ代表の)『ツェフ』が世界No.1だと
個人的には確信した大会でした・・・。

その流れを受けて?!、いよいよユーロが開幕しました。
こちらはクラブチームの大会ではなく、4年に一度ヨーロッパの国々同士が戦う
ナショナルチームの大会です。

今年はポーランドとウクライナの共同開催という事もあり、
開幕戦はポーランドvsギリシャでした。
ポーランドには日本の香川(ドルトムント)のチームメイトが数人いますが
中でも『レバンドフスキー』というストライカーに注目です。
開幕戦でも強烈なヘディングシュートを見せてくれましたよ^^

一方、ロシアは最近までアーセナルでプレーしていた『アルシャビン』が大活躍。
相手はチャンピオンズリーグで世界No.1キーパーだと確信したばかりの『ツェフ』
がゴールを守る”チェコ”。しかし意外な展開により、ロシアの大量得点で勝利!
あのサッカーが今大会のロシアの実力ならロシアは本当に怖い存在ですね。

そして注目のグループB・・・死のグループ。
世界FIFAランキングトップ10の国が全て集結してしまいました。
まずはデンマークvsオランダ。
なんと、デンマークFW『クローン・デリ』がやってくれましたよ!
デンマークの伝統的な攻撃パターン、素早い仕掛けから得たゴールでした。
オランダも途中から『フンテラール』や『ファンデルファールト』、『カイト』など
ディフェンシブな選手に代えて攻撃陣の彼らを投入しましたが、
得点は奪えず・・・。我らがデンマークが大波乱を演出してくれました^^。

次は誰もが注目のドイツvsポルトガル(グループBのもうひと試合です)。
優勝候補のドイツが早くも『クリスチャーノ・ロナウド』率いるポルトガルと対戦。
ポルトガルもマンUの『ナニ』やチェルシーの『メイレリス』、レアルの『ぺぺ』など
錚々たるメンバーが集まっています。
しかし勝負を決めたのはドイツのストライカー『マリオ・ゴメス』!(バイエルン)
苦しみながらの勝利でしたが、やはり層の厚さで勝るドイツは強いですね・・・。

このようにしばらく眠れない日が続きそうですが、
本当に楽しみな大会が始まりました。
気候も段々と暑くなりますのでくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
それでは、また!!!


・営業情報・ 
14日(木)・・・☆               12:00~20:00
15日(金)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~16:00
16日(土)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00
17日(日)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00


※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
営業時間に変更がありますのでご注意ください。
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/174-9bc176e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)