ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハングリー!
毎週火曜放送の向井理主演ドラマ『ハングリー』が最終回を迎えました。

30歳を機にバンド活動からシェフに転身する主人公の話なのですが、
どうも自分の姿と重なる部分が多く、感慨深いテレビドラマでした。
結構細部にもこだわって作ってあるのが伝わり、感心もさせられました。
回が進むにつれてどんどん引き込まれる要素もたくさんありました。

【ロック上がりの自由な環境から生まれる本格料理の味!!!】
そういった感覚を少しでも具現化できたらいいなと
私もポスゲを作り始めて以来、日頃から考えてきた事なので
私にとってはもうドストライクな番組でした。
時に自分の事を描かれているのではないかと錯覚しそうになったりするくらいでした。

一方最近では震災復興の為のバンド再結成をよく耳にします。
実際聞いてみると昔よりパワフルになっているアーティストが多くて驚きます。

今私はお客様に支えられて何とか孤軍奮闘中ですがいづれバンドのような
ひとつのチーム(組織)としてウニア号もやっていけたらと思っています。
今、私はそんな強力なホットドックスタンド(?!)を夢見て
前へ突き進んで行くのみです。
その時々で出来る事、その時にしか出来ない事が必ずある筈だから・・・。

ブログの更新が疎かになり大変ご心配をお掛けいたしましたが私は至って健康です。
これからが春本番ですのでその準備に追われておりました。
遠方の方々にも元気が届くような快進撃が新年度の目標デス!!!
宜しくお願い致します。

・営業情報・ 
22日(木)・・・☆               12:00~17:00
24日(土)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00
25日(日)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00


※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
営業時間に変更がありますのでご注意ください。
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/173-f515bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポスゲ!?☆☆☆☆

ポスゲ アンデルセン公園のイベント広場に休日になると出現する車の移動販売があります。そこで売っているのが、ポスゲというホットドックのような食べ物。フランスパンにおいしいソーセージが入っていますソーセージの味が確か何種類か選べたと思います。1個400円 ...
[2012/05/07 18:05] 船橋アンデルセン公園に行こう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。