ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



trio Bike
さぁ、デンマーク生まれの新感覚自転車『トリオバイク』の登場です。

デンマークは自転車大国としても有名で、
この如何にも幸せの詰まった乗り物も”デンマークらしさ”満載です^^
小さなお子様のいるご家庭に是非オシャレに乗りこなして頂きたい一台ですね。

他にもデンマークの自転車といえば、個人的に好きなロードバイク
PRINCIPIA(プリンキピア)があります。
現在私はEddy Merckxに乗っていますが、次に最も欲しい自転車かも・・・。

ベビーカーや子供服、子供玩具に至るまで幸せ溢れるメーカーが多いのも
デンマークの特徴のひとつだと思っています!

ところで、話は変わりますが今年のLoud Parkは如何でしたか?
私は仕事で行けませんでしたが、UNISONIC(カイ・ハンセン加入)や
STRYPER(懐かしい・・・)や、ANIMETAL USA(メンツが凄い)などが
個人的に楽しみなところでした。行かれた方は感想聞かせてくださいね!

・営業情報・ 
22日(土)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00
23日(日)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~17:00
24日(月)・・・☆    12:00~20:00
27日(木)・・・☆    12:00~20:00
 
先日ふなばしアンデルセン公園について報道がされましたが、ここは職員・スタッフのいる公園です。迅速かつ適正な対応により数値はすでに収まっていますし安定した現在でも素晴らしい対応は継続されております。このたびご来園予定の皆様方にはご心配をお掛けしましたがどうぞご安心してお出かけ下さい。宜しくお願い申し上げます。

※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23 (今月からぱど週間はございません。)
(注 23日・・・ふなばしアンデルセン公園は無料開放デー
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/170-43e41d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)