ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




Hansens
『デンマークのもの』第六弾は日本未上陸のアイスクリーム。
ハンセン社・・・酪農王国デンマークの本物の味がします。

今夏も何とかしてそのアイスクリームを
ウニア号に置きたいと試みたのですが残念ながら失敗。
来年までにはどこかの輸入業者さんに頑張ってもらって
日本でも食べられるようになると良いですね^^

あとここのアイスのポスターはとてもセンスが良いんです。
個人的にも大注目のイラストレーターさん♪

と、今年の涼しい夏季限定メニューは難航していましたが
なんと意外にも”かき氷”に決定しました。
えっ?!とお思いの方もいるかと思いますが
この鮮やかな原色のコントラストは純和風のものでありながら
どこかコペンハーゲンのニューハウンを想起させられます。
(私だけかもしれませんが・・・。)

いちご
メロン
ブルーハワイ
レモン
コーラ

の5種類・・・。今年の夏は波乗りかき氷で決まり♪

・営業情報・ 
8月末まで連日営業中   9:30~閉園時間
”ふなばしアンデルセン公園内、花の城ゾーン『キッズガーデン』”
 
テレビ朝日『ちい散歩』8月2日(火)・・・”ポスゲ”放送予定!

※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
(注)☆での営業再開は9月5日(月)から。
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/164-5d976444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



