ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



LEGO
2011年、上半期もあっという間で7月に突入致しました。
今月もまだ梅雨明けしていないのに暑い日が続いていますね。
私も逆に節電を楽しみながら出来ることから努力しています^^

さて、今回のブログから『デンマーク生まれのもの』を
少しづつですが紹介していこうと思います。

そこで一般的にみてデンマークのもので一番先に
思い浮かぶのは『レゴ』かな・・・と思いますので
トップバッターはレゴでいきたいと思います!!

言わずとしれた世界的なブロック『レゴ』。
レゴビルダーと言われる専門職もあるくらいこのブロックは
多種多様な組み合わせで私達を魅了してくれています。

更に本国デンマークではBillund(ビルン)という街に
レゴランド』というテーマパークもあります^^
ちなみにここ日本では那須に『レゴスタジアム』ってのがあります!

ブロック型のキーホルダーなどかわいいグッズも沢山あるレゴ。
大人の方も改めてチェックすると
ちょっと楽しい発見があるかもしれませんよ!

※一年後には東京・お台場に”Discovery Centre”がオープン予定?!

他、各国のレゴランド
イギリス http://www.legoland.co.uk/
アメリカ http://california.legoland.com/
ドイツ  http://www.legoland.de/

・営業情報・
 4日(月) 12:00~20:00 ☆ 
 7日(木) 12:00~20:00 ☆
 9日(土)  9:30~17:00 ふなばしアンデルセン公園
10日(日)  9:30~17:00 ふなばしアンデルセン公園
 
※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
(注)☆での営業は今月14日(木)までです。再開は9月5日(月)から。
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/159-cc6648a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)