ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




Royal Hunt feat.D.C.Cooper
早15年も経ったんですね。
彼(D.C.Cooper)がロイヤル・ハントのフロントマンだった時代から・・・。

当時のロイヤル・ハントを知る私にとっては今回のブッキングは
相当な驚きでした。

バンドと和解出来たというのはとても嬉しい事です。
でもリユニオン?のライブをこのタイミングでやるというのは少々不自然ですね。
最新作『X』アルバムでの来日もスルーしてしまった彼らですし
Gu.マーカス・イデルも脱退してしまいました・・・。
やっぱり全盛期のD.C.に戻ってきて貰いたいという事に
なったのではないでしょうか。

現Vo.マーク・ボールズのスケジュールの関係ならまだ納得もいきますが
この限定ライブの流れではどうしても過去の焼き直し?に思えてしまいます。
う~ん、せっかくもう一度日本での人気を取り戻したいという事なら
JKやK坊、スティーン先生にも戻ってきてもらわないといけませんね。

しかしD.C.には驚異的な”歌唱”と彼固有の”華”という最強の武器があります。
更に彼はロイヤル・ハントの曲調に”スリリングさ”を与えてくれます。
この事実こそが重要で、逆に言えばロイヤル・ハントこそ彼の居場所であり、
D.C.の実力・魅力を最大限に引き出せる最良のバンドという事になります。
彼のキャリアを見てもロイヤル・ハントが一番しっくりときていますからね^^
相性バッチリなんです!!!

という訳で今回は色々な意味で注目のライブになる事は間違いありません。
私は日程的な関係で出来れば大阪のライブに行きたいなと思っています。
1995年1月大阪ウォーホール。阪神淡路大震災の直後の初来日公演。
北欧デンマークより現れたドラマチック要素溢れるRoyal Huntの出現は
当時それはそれは凄まじい勢いでしたし、眩しいまでに輝いておりました。
それをD.C.抜きで語ることは出来ません。
今のHR/HMファンにもその凄さの片鱗を見せ付けて頂きたいものです。

せっかくなので個人的にはD.C.版の♪Lies♪や♪Surrender♪も聞きたいな~!

http://www.zak.co.jp/artest/2011/ROYAL_HUNT/ROYALHUNT.html

・営業情報・
14日(月) 12:00~20:00 ☆
15日(火) 11:00~18:00 青山ピクニックランチ
17日(木) 12:00~20:00 ☆
18日(金) 11:00~18:00 青山ピクニックランチ
19日(土)  9:30~16:00 ふなばしアンデルセン公園
20日(日)  9:30~16:00 ふなばしアンデルセン公園
 
※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/137-de5682dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



