ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

AVANTASIA!
感想が遅くなりましたが、先日行われたライブ・・・。
未だに感動の余韻が残っています。

それは何といってもキスケ&カイの2ショット^^
私はハロウィンの初来日を体験出来なかったので
その光景はずっと待ち望んでいたものでした。

昔と変わらず茶目っ気たっぷりなステージングは
ひとつのシーンを確立した魅力に溢れていました。

彼らの代表曲のひとつ『I want out』のフレージングが
流れた時は狂喜乱舞でしたが、カイがそこはうまく抑して
さすがの一言・・・。

普通、ライブの評価は選曲によるところが大いにあるのですが
今回に限ってはそれは皆無。
近い将来にも更なる期待が持てる素晴らしいショウでした。

ライブ本編はまずトビアスがアルバム”ザ・スケアクロウ”から数曲プレイ。
次にマスタープランのヨルンランデがあの厚みのある唱法でファンを魅了。
更にはマグナムのボブ・カトレイ・・・。
意外にも初来日だったそうですけれど、表現力豊かなシンガーでした。
そして真打登場!!!
1stのオープニングSE『プレリュード』が流れると
皆が待ち望んだ伝説の一瞬が訪れました。生キスケ・・・18年ぶりくらいかな^^
・・・この部分はホント書ききれません。。。
次にシンガーとして出てきたカイは今や流石としか言いようがない個性を発揮し、
アットバンスのオリバー・ハートマンへと繋がって行きます。
女性シンガー、ソマーヴィル嬢を含めた重厚な本物コーラスは
言うまでもなく凄まじく・・・まさに”オペラ”の様相でした^^

バックに徹していた演奏人のメンツも実は超豪華で
まさしくジャーマン・フェスティバルそのものでした。
(ヘブンズ・ゲイトも復活してくれないかな。)

何はともあれトビアス君はすごい!これからも応援しますね。
ドイツ郊外のあるバーで、さりげなく流れていたエドガイ。
地元での人気ぶりも凄いものがあると聞きます。

これを機に各方面で新たな企画が立ち上がることを楽しみにしたいと思います。

P.S. 注目していた『フェアウェル』のキスケ・パートは聞けなかったけれど
大好きな『シェルター・フロム・ザ・レイン♪』は聞けて良かったぁ^^


・営業情報・
 18日(土) 11:00~17:00 有楽町マリオン・スペース(営業時間に注意)
 19日(日)  9:30~16:00 アンデルセン公園

 23日(木・祝)  9:30~16:00 アンデルセン公園(降雪イベントあり)
           17:00~20:00 アンデルセン公園(夜間無料開放)
 
☆での年内の営業は27(月)と30(木)の2日間になります。
※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/125-1a5d5125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



