ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




11月号!
ちょっと遅くなってしまいましたが
カウニータ・ウニア新聞のVol.2が完成しました。

店頭でのみの配布になりますのでポスゲをお買い求めの際には
是非こちらもゲットしてみてください・・・。
今月号では前号よりも色々な意味でヴァージョンアップしてますので
ご期待くださいね!!

ところで秋はやっぱりスポーツが目白押しですね。
気候も安定してきて秋晴れの日は本当に気持ちが良いです^^
連日スポーツニュースが見るのが本当に楽しみ!

と思ったら音楽業界からも超ホットなニュースが!!!
このニュースを聞いた瞬間、思わずひっくり返りそうになりました。
「シンフォニア」・・・とにかくメンバーが凄いんです!
HELLOWEEN & ANGRA & STRATOVARIUS & SONATA ARCTICA
と言ったところでしょうか。
夢にも思わなかったくらいの凄いバンドの誕生ですよ!!!!!


・営業情報・
11日(木) 15:00~20:00 ☆
13日(土) 11:00~19:00 有楽町マリオン・スペース
14日(日)  9:30~16:00 アンデルセン公園

※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
(問)090-9144-4061


コメント

メタリカ・KORN・オジーにアイアンメイデンとメタル系は怒涛の来日ラッシュですね♪
HELLOWEENとSTRATOVARIUSのカップリングツアーもありますね!
それにしてもシンフォニア、すごいメンツですね!興味津々です。゜+.(・∀・)゜+.゜

お気に入りの音楽を聴きながら有楽町で最新のファッションに触れ、お腹がすいたらポスゲをいただいて…芸術の秋も食欲の秋も満喫できちゃいますね♪

土曜日の有楽町楽しみにしていま~す☆
[2010/11/11 21:43] URL | らうぱ #- [ 編集 ]


”らうぱ”さんで分かりました。
嬉しいです!宜しくお願いしますね。

日本は本当に豪華なライブスケジュールですよね。
大御所はノッてるバンドが多いからな~。

「シンフォニア」のニュースは
今回のアヴァンタジアのツアーにKiskeが参加
するのと同じくらい衝撃を受けました!

実はストラトヴァリウスの「Twilight Time」、
アングラの「Angels Cry」、
ロイヤル・ハントの「Land of Broken Hearts」あたりで
ガッツリとこの手の音に惹かれていった経緯があるので
このライナップは夢の競演ですね・・・。

今のお気に入りは比較的分かりやすいところで
チュリサス、ドラゴン・フォース、ファルコナー^^

それでは。
[2010/11/12 18:03] URL | モヒカン店長 #- [ 編集 ]

おいしかった~♪
今日はお話させていただきありがとうございました!
念願のポスゲ、とーってもおいしかったですd(゜∀゜)b!!
外がカリッと、中はもちもち♪
ウインナーも食べごたえあり!
散歩の途中、小腹が空いたときに食べるのにはもってこいですね☆
クセになる味!
リピ確実ですっ。゜+.(・∀・)゜+.゜
[2010/11/14 00:31] URL | らうぱ #- [ 編集 ]

Re: おいしかった~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そしてこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あの後音源のイメージがどんどん確立してきて一人で盛り上がってしまいました。
今度は逆に海外の話も聞かせてくださいね。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしています!
[2010/11/15 01:29] URL | モヒカン店長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/117-fe9258ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



