ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ロック・ネタ・・・。
先週末はもう日本のメタル・フェスティバルとして
定着した感のある「ラウド・パーク10」がありました。

ヘッドライナーもいつもながらに豪華でしたが
アモン・アマースやチュリサスはきっと素晴らしい
リアクションが得られたのではないかと想像しております。

ハルフォードやモーターヘッド・・・個人的に観たかったな~!
アングラも大人気だったと聞きます。

しかし私が今最も観たいバンドは
デビューアルバムが発売されたばかりの
THAUROROD(サウロロッド)。
これまたフィンランドのバンドでヨーロッパでのツアーは
なんとSABATON(サバトン)と周るそうです!!!

あーーー、観た~~~い!

あ、因みに12月にある「AVANTASIA(アヴァンタジア)」には行きますよ!
実はこれは全てのロック・ファン必見のライブです。
後に伝説になりうるライブですよー!!!

P.S. 先日、ロック界に激震の走った突然の訃報。
私もスティーブ・リーの死は未だに受け入れる事が出来ません。
あんなに実直で歌の巧いシンガーは他に思い当たりません。
「ヤ~マーママ♪」ってデビュー当時を思い出すと涙してしまいます。
うぅ、、、安らかに。

・営業情報・
21日(木)15:00~20:00 ☆
23日(土)11:00~19:00 有楽町マリオン・スペース
24日(日) 9:30~17:00 アンデルセン公園
25日(月)15:00~20:00 ☆

※☆・・・江戸川区東小松川2-28-23
(問)090-9144-4061


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/107-f045af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)