ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

長谷部→岡崎!
アルゼンチン戦、快挙達成です!
これは決して偶然ではなく、日本が少し頼もしく映りました。

相手はメッシ、テベス、ミリート、イグアイン、ディマリアなど
錚々たるメンバーです。
個人的に大好きなカンビアッソもあまり活躍出来ないほど、
日本のサッカーは劇的に進化していました。

メンバーには海外組も増え、相手の崩し方も豊富になっていました。
更に今まで難のあったポジショニングや見方同士の距離感も
とても良くなっていました。

誰が見ても香川の存在は本田を始め、全ての選手を解放しています。
驚く事にこの短期間でDF長友の成長も際立っていました。
決して相手アルゼンチンも手を抜いていた訳ではないのに
競り際で負けない侍を今日の試合では見せて貰いました。

若手も次々に出てきそうな予感がしますし、
これからのZacジャパンは本当に楽しみです!!!

でもやはりメッシとアルゼンチンFW陣の攻撃は迫力がありました。
何度も凄いパスを通され、DFを置き去りにするプレーは世界最高です。
縦へのスピードを意識した日本もいつかこのレベルになれると信じていますよ^^。

・営業情報・
 9日(土)9:30~17:00 アンデルセン公園
10日(日)9:30~17:00 アンデルセン公園
11日(月・祝)9:30~17:00 アンデルセン公園

※お天気が心配ですが、3日間出店致します!
予報を覆すようなお天気になるのでは???
ちなみにポスゲは全天候型です。

(問)090-9144-4061
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kauniitaunia0522.blog119.fc2.com/tb.php/101-f2e7e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



