ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今年の秋は長かった!
皆様、こんにちは。
今年は例年になく秋がとても長く、
たくさんのお客様にポスゲをご提供する事が出来ました。

パンを作っていますと、一年を通してこの季節が一番パン自身も喜んでいるように思えてなりません。

今年は8月の後半からグンと気温が下がり、
ここ最近までずっと過ごしやすい気候でした。
有難い事に当店としましては繁忙期が長く、ホント奇跡のような2015年の秋でした^^

という訳で、アップするのも大変遅れてしまいましたが
10/11に行われましたMotoGP日本グランプリの本戦、全国各地から
ポスゲを楽しみにライダー達が集結。昨年出店させて頂いた反響が
意外なことに1年越しで返ってきまして、とても感激致しました。

北海道や名古屋から遠路はるばる”ポスゲ”の事を覚えてくれていて…。
今年も頑張って茂木サーキットまで来た甲斐があったなーと身に沁みました^^
手伝ってくれたスタッフさんもとても感じが良く、きっとお客さんからも印象がよかったんじゃなかな。

最後に今年ももう年末ですが、その前にアンデルセン公園のクリスマスイベント2DAYSです。
そしてナント!もうひとつ大ニュース。
いつもお世話になっている”オムトラック”さんへの技術提供でポスゲのフェス版”プルセ”を
幕張メッセで行われるカウントダウンジャパン(CDJ)にてご提供できる事になりました。

チケットもあまり残っていないようですのでお早めに。是非行かれる方は宜しくお願い致します。
スポンサーサイト