ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のSW(シルバーウィーク)は^^
まず始めに、本日は雨天の為、それからSW大盛況での過労の為
アンデルセン公園での営業はお休みさせて頂きました。
楽しみにしていたお客様、本日は大変申し訳ありませんでしたが
また元気に来週より営業致しますのでケンタスポスゲを宜しくお願い致します。

ところでトリップアドバイザー3位獲得の後は入園者数も若干増えていたのですが
この9月になっての大連休に予想以上のピークを迎えたような感じでした…!
公園にたどり着くのも、公園内に入るのも、ポスゲを買うのに長蛇の列に並んで頂くのも
大変な思いをしているお客さんを目の前にすると心苦しい気持ちで一杯でしたが、
そんな中でも1本1本出来るだけ丁寧にお作りする事を心がけました。

ここ最近はおそらく人込みを警戒してお目見えしていなかった常連のお客様も
公園に戻ってきてくださり徐々にですが通常の雰囲気を取り戻して参りました。
今年の秋はまだまだこれからです。パンの、そしてポスゲの美味しい季節ですので
なるべく多くのお客様の口に渡るよう、頑張って仕込んでいきますね。

尚、千葉ロッテでも不定期に出店中です。10月の残り試合も数試合ありますので
何試合かは出店するかもしれません。見つけた際には是非是非宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。