ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の営業と最近の営業の雰囲気…です!
本日はあいにく悪天候によりアンデルセン公園での営業はお休みさせていただきました。
楽しみにして下さっていたお客様には大変申し訳なく私としても心苦しいのですが何卒ご理解の程お願いします…。

テレビ放送後の雰囲気を少し書かせて頂きますと、
多くのお問い合わせ、そして戸田や水戸など関東圏からのお客様、
放送された3店舗をまず全て制覇すると意気込んでいたお客様などの新規のお客様。
それからアンデルセン公園来園の常連さん、更にはケンタズ・ポスゲ常連のお客様方とも
今まで以上に交流する事が出来、徐々にですが私の想い描く営業に近づいて参りました。
寒い冬場の営業ですがとても楽しくホットドックを作らせて頂いております。本当にありがとうございます。

ちなみに本日のように天候等によるお休みはあるかもしれませんが
今後のふなばしアンデルセン公園での営業(春休み前まで)は

2/28(土)3/1(日)
3/7(土)3/8(日)
3/14(土) の予定となっております。

※ホットドック(パン)は限定数量につき万が一売り切れの際はご了承ください。
尚、お問い合わせの中にアンデルセン公園に入る前に買えますか?というご質問がありましたが
出店場所は園内ですのでまずは入園料がかかってしまいます。
しかしながらこの公園は1日中楽しめる素晴らしい公園ですし、
ポスゲもきっと納得して頂けるクオリティだと思いますよ^^
もし気に入って頂けましたら私も1年を通して基本週末・祝日等は出店しておりますので年間パスもお得でお薦めです^^
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。