ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店主、TV放映を振り返って。
皆様、『ワイド!スクランブル』ご視聴ありがとうございました。

私自身、実際どんなふうに映るのか見るまで多少の不安もありましたが
おおかた好印象だったようで一安心しております。

ただ大勢に影響はございませんが補足すべき点が数点あります…。
まず、私が出会ったデンマークのホットドックはPølser(プルセ)といいます。
その形状にアイディアの発端はあるのですが、それを改良して作った
”ポスゲ”は味・食感とも別物です。

それから”とんでもなく〇〇(動き回る)”とありましたが基本は
土日祝日をメインに”ふなばしアンデルセン公園”にて年間営業をしております。
尚、今年の主な出店予定はQVCマリンフィールド(平日・不定期)もあります。
更には毎年恒例になりつつある夏フェスに関しましても出来る限り参加したい意向です。
(以上、詳しくは当ブログにてご確認ください。)

ところで…、私が移動販売車で営業する第一の理由は放送でもありました通り
お客様の声や笑顔を直接聞ける対面販売が出来るという点です。
そしてここからはカットされてしまっていましたが第二の理由としては
パン職人としてお客様に食べて頂きたいタイミングで商品をお出しする事が出来るから。
そして第三の理由…実は食べて頂くそのシチュエーションにもこだわりがあるからです。
(これはちょっと説明しづらいですがホットドックが一番輝けれる場所とでもいいましょうか…。)
少し遠い場所だとは思いますが、是非ふなばしアンデルセン公園(野球場・夏フェスetc)なのです。

家族やカップル、そしてのどかな大自然に囲まれ、気兼ねなくのんびりと寛ぐ事が出来る。
そんな場所をちょっと想像してみてください。
どうです?!もしこんなロケーションの中で最高のホットドックを食べれば
更に何倍もの美味しさを感じさせてくれるに違いありませんよね^^
これが”お客様の笑顔”に加えて、私が移動販売車で出張営業する本当の理由です。

そう言えば唯一ピザ職人さんのケースで他でも似たような感じの事を聞いたことがありますが、
私と同じようなスタンスで営業されているパン職人の方はおそらくいらっしゃらないと思います。
そういう意味ではケンタズ・ポスゲは”とんでもなく動き回っている”パン屋さんなのかも知れませんね^^

と、いう訳で、今回は色々なお住まいの方からたくさんのメッセージを頂きました。
中には『販売車の借金にめげずに頑張ってください』みたいな激励メッセージも頂きましたが
それに関しましては何とかもうすぐ完済しますのでご心配なく。
(でも本当にありがたいですね。長く続けてほしいというメッセージ、とても嬉しかったですよ^^)

それでは、これからも持ち前の”元気”と”明るさ”を携えて
是非感動を呼ぶようなホットドックを少しでも多くの皆様にご提供させて頂きたいと思います。
どこでも気軽に美味しいフランスパンを食べられる!そんな近い日本の未来を夢見ながら…^^

※今回着用のコックコート、ならびに販売車正面のイラストは妹たちの手によるものです。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。