ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRICELESS(プライスレス)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ここ暫くの間、パン屋さんにどっぷりと浸かっていたのと
パソコンの具合が悪かったのとで
ブログの更新が出来なくて大変申し訳ございませんでした。

パン屋さんに関しては生地の配合なども全て自分で考え
安定させていく事で”僕オリジナル”の幅が随分と増えました。
まあ、そのパン屋さんを有名店にするには‘ポスゲ’…みたいな
ヒット商品が必要なのですが、それは後任の職人さんにお任せします^^

ところで、ここ最近よく耳にするのがドラマの話。
すでに放送は終了していますがキムタクのホットドック…。
月9の『PRICELESS(プライスレス)』です。

これってドラマでやってたやつでしょ?!とよく聞かれます。
確かにドラマでは行商スタイルではありましたが
マスター手作りのホットドックでしたし、おいしーを連発!!
きっと似て非なるものは他でもありますがドラマに登場した
ホットドックにかなり近いのは当店のポスゲだと僕も思います。

あと近況としましては実現は致しませんでしたが
某有名ファッション誌の撮影でウニア号が使われる可能性がありました。
いつまたお話を頂いても大丈夫なように外観もおしゃれに、
そして今年はまたサマソニもありますし色々と準備を整えていこうと思います。

それでは、また。


・営業情報・ 

19日(土)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~16:00
20日(日)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~16:00
26日(土)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~16:00
27日(日)・・・ふなばしアンデルセン公園 9:30~16:00

※荒天の場合はお休みさせて頂く事があります。ご了承お願い致します。
(問)090-9144-4061( 御注文・御予約も承ります。)
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。