ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ウニア号
更新が遅くなり、すいませんでした。

実はウニア号がまず新しくなっています。
これで貰い事故の爪跡もすっかり綺麗になりました!
今まで大変長らくご迷惑をお掛けいたしましたが
今後はこれを機に更に頑張っていきますので
宜しくお願い致します。

2010の総括ですが
6月にお店をオープン出来た事自体がNo.1な出来事です。
場所選びや夏場の営業など初めは分からない事だらけでしたが
お客様方に出会えた事でひとつひとつクリア出来てきたのではないかと
思っております。

今年頂いた貴重な感想やお言葉は2011年に必ず生かしていきます!
ありがたいお言葉の数々はご紹介出来るものから順次に
このブログにも載せたいなーと思っています・・・。
ちなみに来月のウニア新聞は1月2月合併号です。お楽しみに!

年明けの営業は2日(アンデルセン公園)からになります。
それでは、よいお年を!!!
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。