ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーミン
カウニータ・ウニアの語源ともなっているフィンランド語・・・。

この北欧の国”フィンランド”と東欧の”ハンガリー”と極東の国、我らが”日本”は
実は同じ中央アジアの民族だという説をご存知ですか。
(個人的にも感性がどことなく各国似ていると感じる事がしばしば。)

しかし日本ではフィンランドの事もハンガリーの事も
あまりよく知られていませんよね。

私自身まだまだ勉強しなければならない事だらけなのですが
どの国も土着の強い文化を持っているという印象があります。

そういう意味でもこの仕事を通して、
これらの国の共通点を沢山見つけられたらな~と
とても楽しみにしています。

ちなみにフィンランドで生まれたムーミンの世界観はとてもすばらしい!
平和に満ちた大自然・・・あれこそ理想郷だと思わずにはいられません。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。