ホットドック・カフェ KENTA'S PØSGE/ケンタズ・ポスゲ
オリジナル・フレンチドッグ「ポスゲ」の移動販売                       営業時間・場所はコチラで随時お知らせしていきます!
プロフィール

KENTA'S POSGE

Author:KENTA'S POSGE
ヨーロッパの街角でよく見かける”French-Dog(=Pølser)”。そのインパクトあるホットドックをいつか自分の手で作ってみたい。そう願いながら修行を重ね、遂に10年越しで当店の看板メニュー”Pøsge(ポスゲ)”は誕生する事になりました。シンプルな素材だからこそのこの美味しさ・・・。一口食べれば目の前にヨーロッパの風景が広がるかもしれませんよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



試合情報



twitter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンのフェス2017、開催中です!
日に日に春めいてきていますね、皆さまいかがおすごしでしょうか。

ケンタズポスゲは今日から金土日と3日間、第二回目となる
横浜赤レンガ倉庫前にてパンの食フェスに出店中です。

今年は前評判も高く、大好評だった昨年に引き続き、
マスコミの方々も注目するイベントとなっております。

第一日目の今日は目まぐるしく変わる天候にもかかわらず
当店の前には長蛇の列が途切れず、思わず感動を致しました。
ずぶ濡れにもかかわらず並んで頂き、大変有難うございました。
同時に申し訳ない気持ちでも一杯でした…。

明日、明後日と、出来る限りではありますが、また多くのお客様に
美味しいパンをご提供出来るように、努めたいと思います。

一方、普段からのアンデルセン公園の常連のお客様には
今週末は出店出来ず大変申し訳なく思います。

まだまだ寒い日はあるかと思いますが、気分は春モードな感じで行きましょう^^
スポンサーサイト
関西の皆様、どうもありがとうございました!
先週、無事に第3回阪急パンフェアを終えて東京に戻って参りました。

振り返って思うことは…、
初の関西出店でしたが、多くのお客様に召し上がって頂けた事。
個人的には関西在住の友・知人・先生などに初めて(もしくは久々に)食べて貰えた事。
そして多くの関西の素敵なパン屋さん達と阪急百貨店という最高のステージで実演販売が出来た事。

初日はまだ慣れていない部分もあり上手くいかなかった事も多数ありましたが
日を追うごとに改善する事が出来ました。

(準備に関しては自力で何とか乗り越えてきましたが、
パンフェア自体が始まってしまうとスタッフの力がものを言います。
実のところ今回彼女たちから直にデパートのクオリティーを教わった気がします。
この場を借りて。。。お疲れ様でした、そしてどうもありがとうございました。)

あ、そうそう、意外だったことは行列のピーク時間です。
流石にデパートなので当店がこれまで出店していたイベント等に比べて
ある程度平均して売れてくれるかな?と予想していたのですが
蓋を開けてみたらいつも以上に夕方にピークが集中するという結果でした!
夕方の状況はある程度予想は出来ていましたが
18:30からの1時間は連日本当に凄かったですね。皆様どうも有難うございました。

何はともあれ、これだけの規模の催事をこなせた事が
今回最大の経験・自信になったと思います。
また関西にも来られる機会を得られるように
これからも研究は怠らず、常に感動して頂ける味を追求していきたいと思います。

それでは今回の出店に係わる全ての方へ…。
1週間どうもありがとうございました!!!

関西初出店!
ご無沙汰していて大変申し訳ございませんでした。

お陰様でずっと忙しくパワフルに営業させて頂いておりました。
そしてそのピークが近づいて参りました!!!

そう、関西初出店♪

梅田・阪急百貨店の『第3回パンフェア』という催事での出店となります。
こちらは関西で最大級のパンの祭典。
有名店から凄腕シェフまで関西を中心とした強豪がひしめきあっていますよ!

私としましては4年間、関西に住んでいた経歴がございますので
今回呼んで頂いた関係各社様には本当に感謝の気持ちで一杯です。

今年は”サマソニ2016”にも出店せず、こちらのイベントに焦点を定めました。
今できる最大限のパフォーマンスでお客様をおもてなしさせて頂きたいと思います。
それでは関西方面の皆様、会場でお会い出来る事を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

『第3回阪急パンフェア』
9/7から9/13までの1週間です!!!
詳しくはhttp://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/bread2016autumn/index.html
”パンのフェス”
急遽決まりました、今週末開催の”パンのフェス”というイベントです!!!

3/11から3/13までの3日間、
なんと赤レンガ倉庫前広場にてパンの食フェスが遂に初開催される事になりました。

11(金)は13:00~、12(土)13(日)は11:00~の販売開始となる予定です。
もし売れ切れてしまいましたらそこで終了ですが、
当店はキッチンカーでの出店の為
本来17:00までのところ20:30まで販売可能として頂きました。
(13(日)は17:00で終了です。)

今回、横浜での出店は初ですし、フェスへご来店のお客様も基本パン好きの方だと思うので
特に”職人魂”が疼きます…!

これに伴い今週末はふなばしアンデルセン公園での出店は出来ませんが次週からは春休みに突入!
お知らせすべき事もございますのでパンのフェス後にまたご案内致します。

それでは今週末、横浜・赤レンガ倉庫にてお待ちしております^^
今年の秋は長かった!
皆様、こんにちは。
今年は例年になく秋がとても長く、
たくさんのお客様にポスゲをご提供する事が出来ました。

パンを作っていますと、一年を通してこの季節が一番パン自身も喜んでいるように思えてなりません。

今年は8月の後半からグンと気温が下がり、
ここ最近までずっと過ごしやすい気候でした。
有難い事に当店としましては繁忙期が長く、ホント奇跡のような2015年の秋でした^^

という訳で、アップするのも大変遅れてしまいましたが
10/11に行われましたMotoGP日本グランプリの本戦、全国各地から
ポスゲを楽しみにライダー達が集結。昨年出店させて頂いた反響が
意外なことに1年越しで返ってきまして、とても感激致しました。

北海道や名古屋から遠路はるばる”ポスゲ”の事を覚えてくれていて…。
今年も頑張って茂木サーキットまで来た甲斐があったなーと身に沁みました^^
手伝ってくれたスタッフさんもとても感じが良く、きっとお客さんからも印象がよかったんじゃなかな。

最後に今年ももう年末ですが、その前にアンデルセン公園のクリスマスイベント2DAYSです。
そしてナント!もうひとつ大ニュース。
いつもお世話になっている”オムトラック”さんへの技術提供でポスゲのフェス版”プルセ”を
幕張メッセで行われるカウントダウンジャパン(CDJ)にてご提供できる事になりました。

チケットもあまり残っていないようですのでお早めに。是非行かれる方は宜しくお願い致します。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。